PhishWall利用サポート
法人向け製品サポート
パートナー様向けログイン

パスワード再発行手順について

GRED Web改ざんチェックウェブコンソールログイン時のパスワードが不明の場合は、以下手順で再発行が可能です。
 
—————————————————————
1.GRED Web改ざんチェックコンソールへの[ログイン]ボタン下の、[パスワードをお忘れですか?]をクリックします。
 
2.ログインIDを入力し、[送信]をクリックします。
 
3.「登録されているメールアドレスにパスワードを送信しました。」と表示されます。
 
4.ご登録のアラートメール用メールアドレスで、「パスワード再発行の通知」メールを受信します。
 
5.メール本文に記載されたURLをクリックし、表示された画面で、ご登録いただいている担当者名を入力します。
※「担当者名」が間違っている場合は、パスワード変更ができません。
 
6.[設定]をクリックします。
 
7.「パスワードの再発行が完了しました。」と表示され、新しいパスワードが有効になります。
 
8.[ホームへもどる]をクリックし、手順4.で受信したメールにて通知された、新しいパスワードを入力し、[ログイン]します。
 
※任意のパスワードへの変更をご希望の場合は、ログイン後、管理画面右上の[パスワードの変更]より、操作を行ってください。
—————————————————————