PWアイコンを常に表示させる設定

■Windows10

1.PC画面右下の時刻表示の上で右クリックし、表示されたメニューの[通知アイコンのカスタマイズ]をクリックします。



2.「通知」の「アプリの通知を表示する」が「オン」になっていることを確認し、「オフ」になっている場合は「オン」に変更します。
[タスクバーに表示するアイコンを選択してください]をクリックします。



3.「PhishWall」の項目を「オン」に変更します。



4.タスクトレイにPWアイコンが表示されたことを確認します。



■Windows8.1

1.デスクトップを表示した状態で、キーボードの [Windowsロゴ]キー を押下しながら、 同時に [X]キー を押下します。

2.表示された一覧から「コントロールパネル」を選択し、コントロールパネル画面が開きます。



3.表示方法を”大きいアイコン”に切り替えます。



4.「通知領域アイコン」をクリックします。



5.「タスクバーに表示するアイコンと通知の選択」画面が表示されたら、一覧の中から「PhishWall」項目を探します。



6.右側のプルダウンより[アイコンと通知を表示]を選び、[OK]をクリックします。



■Windows7

1.デスクトップ画面左下にある以下の[スタート]ボタンを右クリックします。



2.表示された項目から[プロパティ]を選択します。



※[スタート]ボタンが表示されていない場合は、キーボードの[Windows]キーを押下します。 

3.[タスク バー]タブを選択します。



4.「通知領域」の [カスタマイズ] ボタンをクリックします。



5.「通知のカスタマイズ」画面が表示されたら、「PhishWall」項目を探します。次に右側のプルダウンより、[アイコンと通知を表示]を選び、[OK]をクリックします。



6.[適用]ボタンをクリックし、[OK]をクリックします。

※[適用]ボタンがグレーアウトしている場合は、そのまま[OK]をクリックします。