テクニカルサポート
PhishWallクライアントに関する技術的なお問い合わせ、GRED Web改ざんチェック、Cisco AMPに関するご購入後の技術的なお問い合わせを承ります。
(※PhishWall Serverの技術的なお問い合わせは、購入先にお問い合わせください。)
セキュアブレイン テクニカルサポートセンター
電話でのお問合せ

※ダイヤル後、アナウンスに従いお使いいただいている製品の番号を押してください。
※製品名、ご利用のOSを記載の上、ご連絡いただきますようお願いします。
※営業時間:月~金曜日 9:00-12:00 13:00-18:00 土日祝祭日・年末年始(12/29~1/4)を除く
株式会社セキュアブレイン
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル7F
電話番号03-3234-3001 FAX番号03-3234-3002
(テクニカルサポートセンター)

9:00-12:00 13:00-18:00
※土日祝祭日・年末年始(12/29~1/4)を除く
