セキュアブレインショップ 夏季休暇にともなうサポート業務のお知らせ

セキュアブレインショップ 夏季休業にともなうサポート業務休業のお知らせ

いつもセキュアブレインショップをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。


誠に勝手ながら、弊社では下記の期間、ご購入に関するサポート業務を休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願い致します。


なお、インストールなど技術的な内容に関するテクニカルサポートは、通常どおり営業を行っております。


休業期間
2010年08月11日(水)~ 2010年08月15日(日)


2010年08月16日(月)より通常通り営業いたします。
休業期間中にメール、お問い合わせフォームよりご連絡いただいたお問い合わせにつきましては、2010年08月16日(月)より順次回答させていただきます。


■夏季休業中の発送について

銀行振込でダウンロード製品をご購入いただいた場合、2010年08月10日(火)17:00 入金確認分まで弊社休業前にダウンロード方法等をお知らせ可能です。
この期日を越えてのお振込みについては、2010年08月16日(月)以降のご連絡となります。

銀行振込以外のお支払方法を選択していただいた場合、入金確認と同時に自動的にダウンロード方法等が送付されます。
お急ぎの場合は、銀行振込以外でのダウンロード製品購入をご検討ください。