【印刷用レイアウト】

共通メニュー

テクニカルサポート

このページでは弊社製品についてのFAQ(よくあるご質問)をご紹介しています。
各製品に関するFAQは、下記製品リストより該当製品をお選びいただき、それぞれの紹介ページをご覧下さい。

お知らせ

PhishWallのよくある質問

お問い合わせ

PhishWallクライアントに関する技術的なお問い合わせ、Cisco AMP、gred アンチウイルスアクセラレータ、GRED Web改ざんチェックに関するご購入後の技術的なお問い合わせを承ります。

(※PhishWall Serverの技術的なお問い合わせは、購入先にお問い合わせください。)

Cisco AMP、GRED Web改ざんチェック、PhishWallクライアント、gred アンチウイルス アクセラレータについてのお問い合わせ

■ セキュアブレイン テクニカルサポートセンター
電話によるお問い合わせ
support_tel_mail
メールフォームによるお問い合わせ
PhishWallクライアントについてのお問い合わせ
GRED Web改ざんチェックについてのお問い合わせ
Cisco AMPについてのお問い合わせ
gred アンチウイルス アクセラレータについてのお問い合わせ


※ダイヤル後、アナウンスに従いお使いいただいている製品の番号を押してください。
※製品名、ご利用のOSを記載の上、ご連絡いただきますようお願いします。

営業時間:月~金曜日 9:00-12:00 13:00-18:00 ※土日祝祭日・年末年始(12/29~1/4)を除く

このページのトップへ