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「PhishWall」は、株式会社セキュアブレインが提供しています。
PhishWallとは?
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Webサーバーの安全レベルをシグナルでわかりやすく表示 誰でも簡単にフィッシング対策
フィッシング対策とは
  フィッシング対策イメージクレジットカード会社や銀行などを装ったEメールを送信し、Eメールのリンクから偽サイトに誘導し、そこで「クレジットカード番号」や「暗証番号」、「住所・氏名」などの個人情報を詐取する行為がフィッシング(Phishing)詐欺です。

→フィッシング詐欺に関する詳細についてはこちら
 

PhishWall(フィッシュウォール)の機能について)
  JCBホームページは、フィッシング対策ツールPhishWallの「PhishWall認証」に対応しております。
PhishWallをご利用いただくと、お客様がJCBホームページに接続した際、ブラウザーのツールバーに緑のシグナルを表示し、接続中のJCBホームページが本物であることを簡単にご確認いただけます。
もちろん、ご利用は「無料」です。今すぐ「PhishWall」をインストールしてフィッシング対策を!
 
  PhishWallの機能  
  機能概要   簡単インストール
  ・Webサイトの安全レベルをシグナル表示
・フィッシングサイトの検出
・Webサイトが存在する国の国旗と国名
・PhishWall対応サーバの場合にはその業種
・正しいサーバ名を表示
・「サイトの安全診断」でウェブの安全性をワンクリックで確認可能(Windows2000/Me/98SEではgredボタンは対応しておりません
  ・面倒な設定はありません
・パソコンの再起動は必要ありません 
※ブラウザの再起動は必要です。
・たったの30秒で終了 
※ネットワークの速度によって変わります。
           
  →PhishWallの機能に関する詳細についてはこちら
→PhishWall認証に関する詳細についてはこちら

  PhishWallの対象となるJCBサイトについて
  下記JCBのサイトにおいて、PhishWallによる緑のシグナル表示をご確認いただけます。一部JCBサイトについては、対象外となりますのでご注意ください。

【PhishWall対象サイト】
  下記ドメイン名を持つJCBのサイトにおいて、 緑色のシグナルが表示されます
  ● JCBホームページ(jcb.co.jp)
● MyJCB(my.jcb.co.jp)
● JCB企業情報サイト(jcbcorporate.com)
● JCB採用情報サイト(saiyo.jcb.co.jp)
● JCBプラザサイト(plaza.jcb.co.jp)
● 加盟店資料請求(acq.jcb.co.jp)

【PhishWall対象外サイト】
  上記ドメイン以外のサイトについては、 PhishWallロゴマークが表示されます
  主な対象外サイトは、下記のとおりです。
● 上記ドメイン名以外で運営しているサービス
 ・サイト内検索(search-asp.fresheye.com)
 ・インターネット(質問フォーム)でのお問合せ(ssl.okweb3.jp/jcb-qa)
 ・JCBトラベル(travel.jcb.co.jp) など
● 本人認証サービス「J/Secure™(ジェイセキュア)」パスワード入力画面(acs.jcbjsecure.com)


 
対応OS Windows 8 (Chromeは未対応)
Windows 7
Windows Vista
Windows XP
対応ブラウザ Firefoxバージョン20以上
Chromeバージョン27以上
Internet Explorer 7以上
ハードディスク空き容量 10MB以上
メモリ、CPU 各OSの必要条件を満たしていること
その他必要な構成 インターネット接続

※Chrome環境でのWindows 8対応は、現在準備中です。
※対応OSについては最新のサービスパックを適用してください。
※管理者権限(Administrator権限)のないアカ ウントでは、インストールができない場合がございます。インストールに失敗した場合には、権限を変更してインストールしてください。管理者権限については、社内のネットワーク管理者にお問い合わせください。
※)Cドライブがシステムドライブとして起動している必要があります。
※Windows 2000 Pro/Me/98SEとInternet Explorer 6.0の組み合わせでご利用されたい方のために、別途対応版を提供いたします。 こちらをご利用ください


◇インストールにあたってのご注意事項

  ・インストール後は現在起動中のブラウザ(Internet Explorer)の再起動が必要となります。
・インストール後ソフトウェアのアップデートが必要となり、アップデートを
 促すメッセージが表示される場合がございます。メッセージに従って、
 アップデート作業を行ってください。
・お客様ご利用のパソコンやネットワークの設定により、緑色シグナル表示対象サイトで
 あっても、PhishWallロゴマークが表示されることがあります。
 詳しくはFAQをご確認ください。

→PhishWallに関するFAQについてはこちら

   
 

セキュアブレイン テクニカルサポート
  PhishWallに関する技術的なお問い合わせを承ります。

■Webからのお問い合わせ
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■お電話によるお問い合わせ
電話番号
※ダイヤル後、アナウンスに従い『製品ごとの番号』を押してください。
営業時間 月〜金、9:00-12:00 13:00-17:00  土日祝祭日を除く

■メールでのお問い合わせ
tech_support@securebrain.co.jp
※製品名、ご利用のOSを記載の上、ご連絡いただきますようお願いします。



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