TOP >

年末年始のお客様サポートに関するお知らせ

平素は、弊社製品をご利用いただきましてありがとうございます。下記の期間は、お客様サポート業務をお休みさせていただきます。

サポート休業期間

2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)

なお、製品に関するご質問やトラブルについては弊社ホームページでも公開しております。
https://www.securebrain.co.jp/support/index.html

休業期間中にメールでいただきましたお問い合わせへのご回答は、2020年1月6日(月)以降順次行ってまいりますが、お問い合わせの状況によっては、お時間を要する可能性もございます。また、本年最終日に受付ましたお問合せ等は、内容によって2020年1月6日(月)以降の対応となる場合があることをご了承ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。