【印刷用レイアウト】

共通メニュー

テクニカルサポート

年末年始のお客様サポートに関するお知らせ

平素は、弊社製品をご利用いただきましてありがとうございます。
下記の期間は、お客様サポート業務をお休みさせていただきます。

【サポート休業期間】
2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)

なお、製品に関するご質問やトラブルについては弊社ホームページでも公開しております。
http://www.securebrain.co.jp/support/index.html

休業期間中にメールでいただきましたお問い合わせへのご回答は、2018年1月5日(金)以降順次行ってまいりますが、お問い合わせの状況によっては、お時間を要する可能性もございます。また、本年最終日に受付ましたお問合せ等は、内容によって2018年1月5日(金)以降の対応となる場合があることをご了承ください。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

このページのトップへ